So-net無料ブログ作成
検索選択

黒い家 映画 動画 [日本 恋愛映画]

貴志祐介先生原作の黒い家の映画を見ました。

友人からものすごく怖いよ、と聞いていたのですが予想以上に怖くてトラウマになってしまいそうでした。

主人公は保険会社に勤める男性がある一家とかかわっていくことから始まるのですがそこの奥さんを演じる大竹しのぶさんがものすごく怖くて夢に出てきそうなくらいでした。

ホラーサスペンスなのに少しだけコミカルな感じでとられているようなところもかえって不気味で、そこに大竹しのぶさんの狂気じみた演技が合わさるともう忘れることができません。

原作も読んでいるのですが、大竹しのぶさんが主人公を追い詰めていくシーンは原作を読んで結末を知っているにもかかわらずドキドキが止まらず泣きそうになってしました。ホラー映画でこんなに怖くなったのは久しぶりなのでとてもよかったです。またほかの友人にも勧めたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。