So-net無料ブログ作成
検索選択

痩せゆく男 動画 [日本 恋愛映画]

「痩せゆく男」 

とある悪徳弁護士が、不注意から交通事故でジプシーの老婆を殺害してしまう。友人の警察署長や判事に手回しをし、無罪となる主人公。

だがその事で、彼はジプシーに呪いを受ける。呪いとは、何をどれだけ食べても痩せていくというもの。初めは「ダイエットの効果が現れだした」と喜んでいたが…… というストーリーです。

個人的にはここ20年程で見た映画の中では、ホラーとしては1、2を争う怖さかも。


別に幽霊やゾンビが出てくる訳じゃないんですが、最初はドーンと太っていた主人公ビリー・ハレックが、徐々に、ある時期からはどんどん痩せ細っていくのがただただ怖い!


20年前の映画で、痩せていく(というか太っていた)主人公は当然CGなどでなく特殊メイクだそうですが、種がわかってる大人だって怖いものは怖いんです。良作ですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。