So-net無料ブログ作成
検索選択

レインツリーの国 映画 動画 [日本 恋愛映画]

レインツリーの国はおもしろい!

私は有川浩先生の大ファンで、映画化、アニメ化、漫画化も賛成しています。レインツリーの国は映画上映されていたころは見に行けず、最近DVDで観ました。もう観るとおもしろい、胸キュンで、俳優さんも役にぴったりでした。


有川浩さんの作品は映画化されてもなおまたおもしろくなります。原作にもけっこうそっているし、映画独自のストーリーでもキャラにあっていれば、ああそういうときもあったんだなと素直に受け入れられます。とてもおもしろいです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

青空エール 動画 フル [日本 恋愛映画]

青空エール動画フル映画無料視聴について。

青空エール無料視聴可能⇒U-NEXT

月額無料期間31日


青空エールを無料視聴したら、31日以内解約で料金もかかりません^^





----------------------------------≪以下は過去記事です≫----------------------------------
動画配信開始後、登録特典を利用する方法で、映画「青空エール」を無料視聴できる可能性があります。

配信先は後日、お知らせします。



さて・・・

気づいたら年末ですね。自分の行き方を見直してる間に今年もあと少しです。年月の流れは無常ですね。30歳を過ぎると年を取るのが早いことを今正に実感しています。

充実して早いならいいですが、後悔の繰り返しの人生だと何とかしたくなりますよね。自分は今まで好きなことの一つもせずに過ごしていた気がします。なので、今年は何か自分が生きてきた証を残せるような作品でも作れたらいいなと思っています。

目指すは今年のうちにYouTuberになることですね。まずは高い技術がいらないちょっとしたものからチャレンジしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

タイタニック 映画 動画 吹き替え [洋画 恋愛映画]

映画タイタニック」は、1912年に実際に起きたタイタニック号沈没事故を基に、貧しい青年と、上流階級の娘の悲恋を描いています。

全世界で、18億3500万ドルとアバターに抜かれるまで映画史上最高の世界興行収入を記録しギネスブックに登録されました。

あらすじとしては、サウサンプトン港からタイタニック号はニューヨークへと出発し、上流階級の娘、ローズは半ば強制された婚約に気分は晴れずにいました。一方、貧しい青年ジャックはポーカーで船のチケットを手に入れ乗船します。

船内でジャックとローズは運命的な出会いを果たし、2人は身分や境遇をこえてたがいに惹かれあいます。しかし、航海して4日後見張り員はぼんやりとたたずむ白い影を発見します。それは巨大な氷山であった。見張り員から直進すると氷山に衝突するという報告を受け号令をかけたが、衝突を回避することはできず衝突し沈没してしまいます。

ローズは生き残りましたが、ジャックはローズのために命を落とし、悲劇的な別れとなります。実際に起きた事故という難しい題材でしたが、中盤のパニック映画さながらでとても見ごたえがあり、おもしろかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

プラダを着た悪魔 キャスト ジゼル [洋画 恋愛映画]

プラダを着た悪魔という映画が大好きで、DVDも購入して何度も観ています。

ファッションに疎い女の子が、なぜかファッションの最先端をいく会社に就職するところから物語は始まるのですが、最初はキャリアを積むためだけの寄り道くらいに考えていた主人公がどんどん本気で仕事に打ち込んでいくところが見所です。

働く女性の葛藤など、共感できるところがたくさんあり、またファッションも可愛くて、見るだけでテンションが上がる映画です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

奇跡のシンフォニー 無料視聴 [洋画 恋愛映画]

「奇跡のシンフォニー」は孤児院で生活をしている少年を主人公にして、美しい音楽と共に少年の成長と少年の両親の過去を綴る映画です。

少年役のフレディー・ハイモアも可愛らしく、孤児院で暮らしながら両親が迎えに来てくれると心から信じて待っている純真さが胸を打ちました。

その愛らしさ純真さが切なさを強調し、思わず主人公を応援してしまいます。題名から分かる通り、音楽を通して再び巡り会う親と子。見終わった後もすっきりと爽やかな余韻を残してくれる映画だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ベルリン天使の詩 映画 動画 [洋画 恋愛映画]

ベルリン 天使の詩』がお気に入りです。リメイクハリウッド版もありますが、ドイツの抒情的なものが好きです。

ストーリーは世界の創成期から見守ってきた精霊天使が、女性に恋をしてしまうというもの。人類をみまもってはいるものの、介入できないし世界もモノクロにしかみえない天使。

一人の女性を見つけて、天使である自分を捨ててしまうという内容です。まだドイツが西東に分かれている状況ですし、映像がとにかく抒情的です。オシャレな愛の物語。中年になって本当の愛の意味がわかると深い映画だなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ミッションインポッシブル ローグネイション 動画 吹き替え [洋画 恋愛映画]

ミッションインポッシブル ローグネイションが大好きです。

毎回飽きる事の無いストーリーアクション、そして主演は毎回変わらずトムクルーズ、年齢を重ねるごとに味のある演技が増していき素晴らしい作品を生み出してくれます。

毎回トムクルーズが演じるイーサンハントはIMFから困難な依頼を受けますが、どんな指令に対してもチームを率いて立ち向かっていく姿勢が、どんな困難にも打ち勝てるんだなっと自分自身の人生をも前向きにさせてくれる作品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

プラダを着た悪魔 動画 daily [洋画 恋愛映画]

私が一番好きな映画は、プラダを着た悪魔です。主演を演じるアン・ハサウェイがとても可愛いので、ずっと画面を見てしまいます。

そんな彼女ですが、物語の最初はとてもダサくてすごい可愛い!とは言えないのです。ですが、物語が進むにつれて、みるみるかわいくなっていきます。そういったところにとても親近感が湧きました。最初はやぼったくて、周りからいろいろ言われても、最終的には周りよりもはるかに可愛くなって、あんな子でもキラキラ輝けるんだ!という勇気や、仕事を頑張るアンに元気ももらえる素晴らしい映画です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。