So-net無料ブログ作成
検索選択
日本 恋愛映画 ブログトップ

gantz o 動画 映画 無料 [日本 恋愛映画]

gantz o 動画 映画 無料。

ホームシアターでガンツオー見たいけど、そんな大画面の環境を家で用意できないし、、、動画配信で我慢しとくか。

U-NEXT

でみれました。

で、お試し期間内に解約(´・ω・`)


また再登録キャンペーン待ち。(特典が又つくんです。)


。。。


最近そう思えば夢見ていないなって思ったんですよ。夢って素敵だと思いませんか?現実の自分にはできないことできたりしますよね。小さい時自分が魔法使いになった夢見たんですね。朝起きた時魔法使いになってると思い込んだ時がありました。そんな可愛い時もあったなってふと思ったんですよ。夢日記書書いてみたいなって昔思ったことあったんですが、思っただけで終わっちゃいましたけどね。最近夢見てない感じしてまた楽しい夢いろいろ見たいこの頃です。



何者 動画 フル 無料 [日本 恋愛映画]

動画「何者」をフルで無料視聴できる方法を後日お知らせ☆☆彡



「青春が終わる、人生が始まる。」

恋に部活に勉強に。。

楽しかった大学時代も幕を閉じ、人生の荒波に揉まれる時が来た。

5人のそれぞれの就職活動と、それで浮き彫りになる個性の問題をテーマにしたメタ要素の強い映画です。

動画配信の予定は現在確認中。新しい情報をお待ちください。
タグ:映画 動画 何者
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

レインツリーの国 映画 動画 [日本 恋愛映画]

レインツリーの国はおもしろい!

私は有川浩先生の大ファンで、映画化、アニメ化、漫画化も賛成しています。レインツリーの国は映画上映されていたころは見に行けず、最近DVDで観ました。もう観るとおもしろい、胸キュンで、俳優さんも役にぴったりでした。


有川浩さんの作品は映画化されてもなおまたおもしろくなります。原作にもけっこうそっているし、映画独自のストーリーでもキャラにあっていれば、ああそういうときもあったんだなと素直に受け入れられます。とてもおもしろいです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

青空エール 動画 フル [日本 恋愛映画]

青空エール動画フル映画無料視聴について。

青空エール無料視聴可能⇒U-NEXT

月額無料期間31日


青空エールを無料視聴したら、31日以内解約で料金もかかりません^^





----------------------------------≪以下は過去記事です≫----------------------------------
動画配信開始後、登録特典を利用する方法で、映画「青空エール」を無料視聴できる可能性があります。

配信先は後日、お知らせします。



さて・・・

気づいたら年末ですね。自分の行き方を見直してる間に今年もあと少しです。年月の流れは無常ですね。30歳を過ぎると年を取るのが早いことを今正に実感しています。

充実して早いならいいですが、後悔の繰り返しの人生だと何とかしたくなりますよね。自分は今まで好きなことの一つもせずに過ごしていた気がします。なので、今年は何か自分が生きてきた証を残せるような作品でも作れたらいいなと思っています。

目指すは今年のうちにYouTuberになることですね。まずは高い技術がいらないちょっとしたものからチャレンジしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

魚が出てきた日 (1967) [日本 恋愛映画]

「魚が出てきた日」

若い時に見たのですが、コメディかと思えば、話の内容はとても恐ろしい物でした。事故で不時着したアメリカの空軍機には、2個の原爆と1個の金属ケースを積んでおり、先にギリシャの海に原爆2個と島に金属ケースを落とします。

パイロットたちはケースを探したいのですが、パンツ一枚でどうにもできずウロウロと、アメリカ軍も原爆と箱を探しに観光局のふりをしてやってきます。いろんな目的で人が集まってきて、ロバと老人しかいない島は一気に陽気な島に変身します。サイケデリックな色に包まれる人々。その中で金属の箱を見つけたヤギ使いは箱を開けようと必死です。ついに開いてしまう箱には、ただのカプセルしか入っておらず、お宝を夢みていたヤギ使いは飲水タンクに捨ててしまいます。水道管から海へ、カプセルは実は放射能物質で放射能をたれながし。

様々な人々の努力も無駄にして、大量魚が死んで浮かんできて、悲しく残酷です。でも人々はまだ楽しく海水浴や水道水を飲んでいて浮かれています。スピーカーの声が響くなか映画は終わります。いつどこで同じ事が起きてもおかしくない現在。随分古い映画ですが、子供ながらに心に残った映画でコメデイと何とも言えない怖さにぞっとさせられましたが、今一度見直したい映画です。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

痩せゆく男 動画 [日本 恋愛映画]

「痩せゆく男」 

とある悪徳弁護士が、不注意から交通事故でジプシーの老婆を殺害してしまう。友人の警察署長や判事に手回しをし、無罪となる主人公。

だがその事で、彼はジプシーに呪いを受ける。呪いとは、何をどれだけ食べても痩せていくというもの。初めは「ダイエットの効果が現れだした」と喜んでいたが…… というストーリーです。

個人的にはここ20年程で見た映画の中では、ホラーとしては1、2を争う怖さかも。


別に幽霊やゾンビが出てくる訳じゃないんですが、最初はドーンと太っていた主人公ビリー・ハレックが、徐々に、ある時期からはどんどん痩せ細っていくのがただただ怖い!


20年前の映画で、痩せていく(というか太っていた)主人公は当然CGなどでなく特殊メイクだそうですが、種がわかってる大人だって怖いものは怖いんです。良作ですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

おくりびと 映画 無料 [日本 恋愛映画]

断然、洋画派の自分なのですが、邦画で「良かった!」と思える映画がありました。それは「おくりびと」です。

これは数々の賞を受賞したと思いますが、監督いわく「全てのコマが揃った」という感覚だったという通り、本当に全編に渡りこれほど上手く出来上がった作品は少ないと思います。

役者の起用も完璧です。本木雅弘、広末涼子、山崎努、余貴美子この4人で充分でした。また「納棺師」という非常にマニアックな仕事にスポットをあて、シリアスに、時にコミカルな内容に「涙あり」「笑いあり」の構成。今の超高齢化社会で誰もが必ずいつかは経験しなければならないであろう出来事を1本の映画に仕上てこれだけの評価を得たことは本当に素晴らしい、の一言です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

永遠の0 映画 動画 [日本 恋愛映画]

「永遠の0」について。永遠の0はとてもいい映画です。戦争の残酷さや命の大切さを教えてもらえます。そして一つ一つのセリフがとても心に響きます。戦争という言葉も、零戦という言葉も、特攻隊という言葉も知っているけど、その内容は知らない。知っているのは教科書程度です。日本が日本以外の国にしてきたこと残酷な事。そのせいでどれだけの犠牲が出た事か。どれだけの人の「人生」が失われてきたか。ただ単純に戦争はダメだと思っている人は多いと思います。そういう人にはぜひおすすめしたい映画です。そうすれば絶対大切なこととは何かが分かるはず。今自分が生かされているということを。今は当たり前の衣食住。今の時代はとても恵まれていますね。この映画を見ると涙が出ます。一人で見ることをおすすめします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

黒い家 映画 動画 [日本 恋愛映画]

貴志祐介先生原作の黒い家の映画を見ました。

友人からものすごく怖いよ、と聞いていたのですが予想以上に怖くてトラウマになってしまいそうでした。

主人公は保険会社に勤める男性がある一家とかかわっていくことから始まるのですがそこの奥さんを演じる大竹しのぶさんがものすごく怖くて夢に出てきそうなくらいでした。

ホラーサスペンスなのに少しだけコミカルな感じでとられているようなところもかえって不気味で、そこに大竹しのぶさんの狂気じみた演技が合わさるともう忘れることができません。

原作も読んでいるのですが、大竹しのぶさんが主人公を追い詰めていくシーンは原作を読んで結末を知っているにもかかわらずドキドキが止まらず泣きそうになってしました。ホラー映画でこんなに怖くなったのは久しぶりなのでとてもよかったです。またほかの友人にも勧めたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
日本 恋愛映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。