So-net無料ブログ作成

奇跡のシンフォニー 無料視聴 [洋画 恋愛映画]

「奇跡のシンフォニー」は孤児院で生活をしている少年を主人公にして、美しい音楽と共に少年の成長と少年の両親の過去を綴る映画です。

少年役のフレディー・ハイモアも可愛らしく、孤児院で暮らしながら両親が迎えに来てくれると心から信じて待っている純真さが胸を打ちました。

その愛らしさ純真さが切なさを強調し、思わず主人公を応援してしまいます。題名から分かる通り、音楽を通して再び巡り会う親と子。見終わった後もすっきりと爽やかな余韻を残してくれる映画だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ベルリン天使の詩 映画 動画 [洋画 恋愛映画]

『ベルリン 天使の詩』がお気に入りです。リメイクでハリウッド版もありますが、ドイツの抒情的なものが好きです。

ストーリーは世界の創成期から見守ってきた精霊天使が、女性に恋をしてしまうというもの。人類をみまもってはいるものの、介入できないし世界もモノクロにしかみえない天使。

一人の女性を見つけて、天使である自分を捨ててしまうという内容です。まだドイツが西東に分かれている状況ですし、映像がとにかく抒情的です。オシャレな愛の物語。中年になって本当の愛の意味がわかると深い映画だなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ミッションインポッシブル ローグネイション 動画 吹き替え [洋画 恋愛映画]

ミッションインポッシブル ローグネイションが大好きです。

毎回飽きる事の無いストーリーとアクション、そして主演は毎回変わらずトムクルーズ、年齢を重ねるごとに味のある演技が増していき素晴らしい作品を生み出してくれます。

毎回トムクルーズが演じるイーサンハントはIMFから困難な依頼を受けますが、どんな指令に対してもチームを率いて立ち向かっていく姿勢が、どんな困難にも打ち勝てるんだなっと自分自身の人生をも前向きにさせてくれる作品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。